DIVERSITY IN THE ARTS
TODAY
ダイバーシティ・イン・ジ・アーツ・トゥデイ
日本語
English
stories
すべてのストーリー
コラム
インタビュー
アーティスト
レポート
シリーズ
news
すべてのニュース
展覧会
イベント
新着
映画
お知らせ
projects
すべてのプロジェクト
音とことばの音楽祭QQQ
True Colors THEATER 2024
フリーペーパー DIVERSITY IN THE ARTS PAPER
WEB メディアDIVERSITY IN THE ARTS TODAY
これまでのプロジェクト
About
このWebメディアについて
運営団体
プライバシーポリシー
利用規約
ウェブアクセシビリティ方針
ストーリー
私たちは全然違うけれど、少しずつ似ているし、変わることができる ——飯山由貴
おはなし 聞く、語る、語りなおすこと
コラム
読了まで約2分
更新日:
2024年04月19日
ともに語りなおすための術
おはなし 聞く、語る、語りなおすこと
コラム
読了まで約3分
更新日:
2024年04月12日
ともに笑い、怒り、語るために――「わたしの幻聴幻覚」プロジェクト
おはなし 聞く、語る、語りなおすこと
レポート
読了まで約9分
更新日:
2024年04月05日
『DIVERSITY IN THE ARTS PAPER Vol.15』の歩き方
おはなし 聞く、語る、語りなおすこと
コラム
読了まで約4分
更新日:
2024年03月22日
映画『フジヤマコットントン』ができるまで 〜後編〜
コラム
読了まで約6分
更新日:
2024年02月20日
ゲームを通して意味の網の目を揺さぶる ——早川 公
ゲーム? わたしたちは隣にいる人とどうしたら一緒に遊べるだろう
コラム
読了まで約2分
更新日:
2024年02月16日
ゲームがつなぐ「あいだ」って?
ゲーム? わたしたちは隣にいる人とどうしたら一緒に遊べるだろう
コラム
読了まで約5分
更新日:
2024年02月13日
映画『フジヤマコットントン』ができるまで 〜前編〜
コラム
読了まで約6分
更新日:
2024年02月09日
一緒に遊ぶ、からはじまること――
対談NAOYA(ePARA)×なむ(ゲームさんぽ)
ゲーム? わたしたちは隣にいる人とどうしたら一緒に遊べるだろう
インタビュー
読了まで約18分
更新日:
2024年02月06日
『DIVERSITY IN THE ARTS PAPER Vol.14』の歩き方
ゲーム? わたしたちは隣にいる人とどうしたら一緒に遊べるだろう
コラム
読了まで約4分
更新日:
2024年01月24日
「AUDIO AR GAME MAKER」でオーディオゲームをつくって遊ぼう!ワークショップ体験記
レポート
読了まで約7分
更新日:
2023年10月26日